« ドライアイ | メイン | カシスを飲むと... »

最近手荒れが・・・

こんにちは。satoです。

最近手相占いのテレビを見ました。
あまり信じていなくてもテレビで流れていると
つい自分の手相はどうなんだろう?とマジマジ手相を
見てしまいました。
そこでひとつ覚えているのが人差し指と中指の間に向けて
感情線が伸びているとお節介なんだそうです。
うーん。ちょっと当たっているのかな?

手は年を表すと聞いたことがありますが最近シワが増えたかなぁと
感じはじめたのでトレボルグレープフルーツを飲んでビタミン補給したいと
思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)