« トレボルは美肌効果だけじゃない!! | メイン | ビタミンC摂りかたいろいろ »

トレボル・グレープフルーツを食べて準備しました

こんにちは、<ルンバ>です☆
う~ん、めっきり涼しくなりましたねぇ
昨日の朝は衣替えした学生さん達を見かけ、なんか目新しく感じましたヨ
季節が変わったのを実感した瞬間でした。

この涼しい時期を待っていたかのように
10月1日は子供達(高3の長女、高1の次男)が通う学校の行事がありました
どんな行事かと言いますと
渚ドライブウェイで有名な羽咋千里浜から
金沢市内のS丘高校までの”42.5Km”を歩くというものです
朝8時頃に千里浜をスタートして
トップ集団は2時過ぎにはゴールしますが 
最終の集団は自転車の先生の声援を受けながら夕方6時にゴールします
ちなみにそれより遅い子供達は途中からバスに乗せられて学校へ帰ります

私も当日は40Km地点のあたりでコース指導のお手伝いをしました
どの子も数時間歩き続けてヘトヘトで辛そうでしたが
ゴールも間近のせいか、親の声援に”ちゃーす”と意味不明の言葉で元気よく応えてくれました
1000人の子供達ホントによく頑張ったね★★

私も娘も前日から日焼け予防にしっかりとトレボル・グレープフルーツを食べましたヨ
当日はくもりと小雨でお陰様で日焼けはしませんでしたが・・・
~結果報告~
  女バスだった長女、現役野球部員の次男共に40Km地点を通過したのは4時半でした  
                 おそまつさまでした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/120

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)