« 栄養・バランス・生活 | メイン | 夏に受けた肌のダメージ・・・ »

意外と多い?秋の紫外線

s- sora.jpgこんにちは☆
10月9日体育の日の空です。
あまりにもいい天気だったのでシャッターをきりました。
こんなほのぼのとしたポカポカ陽気が大好きです。
スポーツはしませんでしたが、小京都と言われている金沢の茶屋街を歩きました。
散歩するのに最適な気温とキレイな街並み。金沢は風情があっていいですね。
だからか、観光客が多かったです。U^ I ^U(・〇・)(*^3^*)♪♪♪

s-temoti  gf.jpgさてさて、夏が終わって紫外線も減っただろうと油断していましたが、実は8月に比べて2割程度しか紫外線の量は減ってないそうです!!
まだまだ紫外線対策に手をぬいちゃいけませんね(((’~’;)))...
紫外線対策をしながらお肌もキレイにしてくれるのが、やっぱりコレ! トレボルグレープフルーツです。
女性にとっても男性にとっても嬉しい限りですね。
食生活が乱れて栄養バランスの悪~い>kojiroさんも、トレボルグレープフルーツでビタミンCはたっぷりのようです。しかし、ビタミンCだけたくさん摂取していてもバランスが悪ければ意味がありません。
サプリメントばかりに頼るのではなく、食欲の秋なので、旬のものをたくさん食べて元気に過しましょう0(^0^)0!!!

☆aiko☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)