« カシスを飲むと... | メイン | 秋の花粉症 »

ビタミンCで風邪予防!!

こんにちは☆
ちょっと風邪気味の☆aiko☆です{{{{(+_+)}}}}

2~3日前から喉の痛みが出てきました。
熱からの人、鼻水からの人、喉の痛みからの人。始まりは様々ですよね。
私はいつも喉の痛みから始まるんです。

s-mikan1.jpgs-gf1.jpgケアとして、
①手洗いうがいの徹底
②毎日みかんを食べる  
③湯冷めをしない
トレボルグレープフルーツを飲む

ビタミンCは、風邪のウィルスに対する抵抗力を高める働きをしてくれるので、風邪気味の時は、
普段より多めにとることを心がけました。
トレボルグレープフルーツは、ストレス予防にも効果的なビタミンEも摂取できます。
まずは無料サンプルからお試し下さい(*’-^)-☆

寒さが増すこれからの季節、皆さんも風邪を引かないように心がけてくださいネ♪♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)