« カシスのカクテルで乾杯♪ | メイン | 無料サンプル増量しました(^0^) »

金沢も大荒れ

昨日は広い範囲で天気が大荒れだったようです。

金沢も風が強く、道にはいろんな物が散乱していました。
電車のダイヤも相当乱れていたようです。

今年は割と台風が少ないと思っていたら、
台風以上の強風が急にふきました。
北海道では竜巻の被害もあったそうです。

自然の力は予想できないものなのでしょうが、
特に最近の天気はわからないものですね。  ichi

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)