« 秋の花粉症 | メイン | 金沢も大荒れ »

カシスのカクテルで乾杯♪

こんにちは<ルンバ>です☆
文化の日の三連休はいかがお過ごしでしたか?
お天気が良くてよかったですネェ
私は3日と5日は高校野球の応援に行ってきました
今シーズン最後の公式戦・一年生大会の県大会が始まったので~す
おそろいのTシャツに帽子、両手にペットボトルを持って
たくさんのママさん達とキャーキャー言いながら応援しました
楽しかったですよ061025_1930~01.jpg
夜はささやかながらダンナさまと勝利のカンパ~イ!
この秋新発売のカシスのチューハイを飲んじゃいました@(*v*)@
昨年あたりからカシスのカクテルはすごい人気だとか・・・
どれどれと思い飲んでみましたが
うん、これはイケル!
<ルンバ>特製のカシスとオレンジの情熱色のカクテルも用意しましたヨ


カシスは周知のとおり、目にとても良い食べ物です
 (寒さに向かうこれからの時期は冷え性の改善にも役立つ優れものです)
野球をしている高1の次男は当然”いい目”が必要なわけで私は毎朝トレボル・カシスを3粒食べるように勧めています
面倒くさがり屋の次男でもこれなら簡単に続けらるようです
あと3つ勝てば”頂点”に到達!・・・できるかどうかはわからないけど
とにかくカシスをしっかり食べて体づくりすることが大切ですネ★★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)