« いらいらしたらビタミンC | メイン | 体重が気になるこの季節 »

大きなみかん頂きました(@^0^@)

こんにちは☆aiko☆です。

先日、大きな三ヶ日をいただきましたぁぁ~♪
手のひらで包みこめない大きさです。

s-mikannn.jpgs-mikan3.jpg『朝は金』とよく聞くので毎朝食べています。
昨日のichiさんのブログにも書いてあったように、ビタミンCはお肌にもよくストレスを和らげる効果もあるんですよねッッ★
風邪予防としても効果的なビタミンCは優れものです。

忙しい方、果物が好きではない方はトレボルグレープフルーツでビタミンCをきちんと補給してくださいね!
お手頃価格でお手軽に身体の健康を守りましょう!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)