« トレボル 開発秘話 ~開発コンセプトは?~  | メイン | トレボルサンプルできました。 »

海の日なのに

今週の7月17日は海の日でした。

今年は海の日に海に行こうと思ってたら、やっぱり雨でした。

海の日というと、キラキラに晴れた日を想像しますが、今年はびっくりするぐらい大雨でした。

考えてみたら石川県ってこの時期まだ梅雨なので、海の日といいながら大抵天気は良くないようです。

北陸は夏までもう少しかかりそうです。
ichi

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)