« トレボルサンプルできました。 | メイン | 製造のtakaです。 »

トレボル カシスを飲んで

7月31日までカシスのモニターを募集中です。
アンケート結果の集計がでましたらまたお知らせ致します。
今日は私がカシスを飲んでの感想をお知らせします。

●最初はなにも変わらず毎日普通に夜、眠れたのですが、
2週間ほど飲み続けると足の裏がポカポカ熱くなりました。(*^O^*)
特に私自身は冷え性ではないのでこれは「冷え性」の方にはきっといいのかなぁと思います。
夏はエアコンで寒さを感じる方には、お勧めの商品だと思います。
                                      ***sato***


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)