« トレボルグレープフルーツにも入っているアスタキサンチンって? | メイン | トレボル・カシスが日経ヘルスに!! »

トレボルを友人に薦めてみました!!

s-trebol gf.jpgこんにちは☆
今週から全国高校野球選手権大会が始まりましたね!
石川県代表金沢高校9-3で勝ちましたぁぁ~(≧0≦)
素晴らしい!!イエ~~~イッ♪♪♪
8/14の智弁和歌山高校との試合も頑張ってほしいですね。
健闘を祈ります☆
この猛暑の中、観客で応援している方熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい。

 
 話し変わって、先月私の親友≪サヤカ≫にトレボルグレープフルーツを薦めてみました。
どうやら、日々のストレスにより肌荒れがちになってきたとの事だったんです。
飲みはじめて1ヶ月後に感想を聞きました。

aiko  :「トレボルどうだった?」
サヤカ:「てゆうか~パッケージがすごいかわいい!抵抗なく持ち歩けたわ」
aiko  :「でしょ、でしょ。あとは?」
サヤカ:「肌あれは、まぁまぁ落ち着いてきたかな~。ビタミンCなのになぜかお通じが
     良くなった気がするぅぅ~」
aiko  :「えっ?お通じが??」
サヤカ:「あと、疲れにくくなったかなぁ~」
aiko  :「グレープフルーツの香りがアロマ効果にもなるからね」
サヤカ:「確かに開けたときイイ匂いだったわ~」
aiko  :「トレボルグレープフルーツはストレスフリーを目指してますから!!
     気に入ったらまた買ってねッ」
サヤカ:「OK~(^3^)」

こんな感想をいただきましたぁ~☆
もっとたくさんの方々にトレボルのかわいさとカッコよさを知っていただき、
飲んで実感してもらいたいなぁぁ~♪♪ 
                               ☆aiko☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)