« 金沢食品総合研究所がISICOバーチャルモールに出店 | メイン | 今、家中で「トレボルカシス」を!! »

カシスが今熱い!!

s-kasisu1.jpgこんにちは★
今日で8月も終わりです。熱~い夏が終わると思うとちと寂しい気持ちになります。。。

ところで、最近カシスの商品って多いですよね!?
ジュース、キャンディー、ガム、お酒、ケーキ、ジャム、リップ、サプリ....いっぱいです。
昨日、家にカシスのドライフルーツがありました。
お母さんが買ってきてくれたみたいです(^^)
カシスは写真や映像、絵などではよく拝見しますが、実物を見たことはありません。よね!?
スーパーへ行っても売っているとこ見たことないしぃ。
カシスはブルーベリーとよく似たパワーを持っています。
実力としてはカシスの方が勝利するみたい☆
これからはブルーベリーよりカシスの時代!!
と・く・に・メガネさんやコンタクトさん、超オススメですょょょょ!
今日はドライフルーツとトレボルカシスでカシス気分を存分に味わいますッ♪♪

                                                  ☆aiko☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)