« アスタキサンチン 抜群の抗酸化力!! | メイン | トレボルカシスで若返りましょう!! »

ブルーベリーを超える実力 カシス!

暑い夏もひと段落したようなこの頃ですね。
みなさんもほっとしているのではないでしょうか。
ところで、うちの中二の息子のことなんですが、
小学校の時、視力がいつもAだったのですが勉強のしすぎ? (笑)
それともゲームのしすぎか、中学校に入ると急に視力が悪くなりました。
このままだと眼鏡をかけるしかないのではと、
心配した妻がブルーベリーをすすめました。
しかし、1日2粒を3ヶ月間飲み続けましたが、
効果が表れずどうしたらいいかと悩んでいたところ、
トレボルカシスを知り、試すことにしました。
1日3粒を3週間飲んだところ、目がすっきりして、
遠くの物が少し見やすくなってきたそうです。
ブルーベリーを超える力が、カシスにはあるのですね!!
息子はもとより妻も喜んでいます。 (^○^)
みなさんもぜひ、お試し下さい。

♪ken_s♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)