« 今、家中で「トレボルカシス」を!! | メイン | アスタキサンチン 抜群の抗酸化力!! »

公園でトレボル・デ・クアトロオハスを見つけました♪

こんにちは<ルンバ>です☆

DSCN0198.jpg
久しぶりに登場しました、お元気でしたか?
朝からの雨で暑さも小休止(ホッ!)
今日はチョット過ごしやすいですね。

お昼休みに雨があがっていたので
ブラリと公園まで散歩して来ました。
そこでとってもイイもの見つけたんですよ(*v*)
本物のトレボル・デ・クアトロオハスです☆
しかも2つもぉ~
不思議ですねぇ、見つけただけでホントに幸せな気分です。

私たちのトレボル・カシス、トレボル・グレープフルーツも
”皆様のもとに幸せが来ますように”と名付けられた商品です。
お手にとって下さった方が
キレイにそして健康になって下さり
トレボルを見つけた時にいつも幸せな気分でいられることを願っているんですよ。

四つ葉に囲まれて幸せ一杯!
明日も幸せさがしのお散歩しようとカタい決意をしている<ルンバ>です。
どうか、神様、晴れますように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)