« トレボル開発秘話 その3 容器 | メイン | 疲労回復にはグレープフルーツ!! »

ガーデニングの後はトレボル・グレープフルーツ♪♪

こんにちは、<ルンバ>です☆
涼しくなったと思ったら、また真夏並みの暑さだったりと
体調管理が難しいこの頃ですね。
8月に真夏日が一ヶ月も続いたせいでしょうか
今年はアメリカシロヒトリなどの虫が大量に発生しているそうです。

私も日々の生活の中で、”そのとおり”と実感することがありました。
我が家の花壇に例年になく毛虫がたくさんいるのです。
こまめに殺虫剤をまいて手入れしたはずなのに・・・おかしいなぁ・・・
調べてみるとこの大量の虫たちは
うしろのお宅の大きな柿の木についた虫でした。
s-treboli gf.jpg

この虫の一件で2時間も外で汗だくになって作業しました。
暑い日差しもあびたので日焼けも心配です。
帽子をとって長袖のシャツを脱いで涼しいお部屋で一服してから
優れもののアスタキサンチンが入った
トレボル・グレープフルーツをいつもの倍の6粒食べました。
アスタキサンチンのつぶつぶがミョーに頼もしく見えましたヨ☆
抗酸化力や美肌効果に優れたアスタキサンチンはガーデニング奥様の強い味方です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)