« タバコによる害 | メイン | 禁煙後、気を付ける事 »

秋から冬へ

気がつけばもう秋も終わりそうですね。寒い。
秋といえばサンマですが、今年は食べていない・・・
と思っていたら、北海道ではサンマが海岸に大量漂着したとか。
なんだか異常気象も関係してそうですが。

近くにいたら絶対食べに行ってただろうな。
でもヒグマも食べに来てたみたいです。
やっぱり食べに行かないなー。  ichi

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)