« 製造のtakaです。 | メイン | カシスとシソのポリフェノールでアンチエージング »

フルーツレポートⅠ

s-orengii.jpgこんにちは☆今日の金沢の天気は雨のち曇り(ToT;)さえない天気です。早く梅雨明けしないかな。。。

昨日、デザートとしてオレンジを食べました。実がギッシリ詰まっていてジューシーでとってもおいしかったです。オレンジは、皆さんもご存知の通り、ビタミンCが豊富です。どうやら美肌効果や風邪予防、ストレスを和らげる効果が期待できるみたいです!!
最近では食器洗いの洗剤にオレンジの成分が配合されてる商品を目にしますね。香りもよくイイ感じでしたヨぉぉぉ~(>v<) 
暑くて食欲がなくなるこれからの季節、フレッシュなフルーツを食べて、飲んで身体に大切なビタミン類をしっかり補給しましょう(=^・^=)♪♪   フルーツ大~好きな☆aiko☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)