« フルーツレポートⅠ | メイン | 世の中夏休み »

カシスとシソのポリフェノールでアンチエージング

こんにちは。
情熱の貴公子フアネス大好きの<ルンバ>です。
トレボルの日記に本日初登場いたしました。
楽しいお話をいっぱい、いやほどほどに(?)提供させていただきますので
どうぞよろしくお願いします☆

~早速、ちょっと体にいいマイブームのお話から~
私の朝はカシスを3粒いただくことから始まるのですが、
最近これに加えて、コーヒーの前に
しそジュースもコップ一杯クィッと飲んでいます。
このしそジュース市販じゃないんですよ!
て・ず・く・りです(^v^)
太めの娘<ルンバ>と、ちょっぴり小太りの孫娘のために
ルンバ・ママが作りました。
色といい、味といい、とってもオシャレな感じ!!!
しそにはカシスと同様に血液サラサラ作用や
昔から殺菌の効果もあるなんて言われてますよねぇ。
ルンバ・ママはクエン酸もたっぷりいれているので
お疲れ気味の<ルンバ>には疲労回復にありがた~い飲み物です☆☆
060726_1151~002.jpg

お顔のたるみやくすみを作らず
体の中も疲労をためない
これが今私が続けている簡単なアンチエージングレシピです。
あぁ~いつまでも若々しくいたいなぁ☆☆☆

情熱の主婦<ルンバ>でした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)