« 『トレボルカシス』 お客様の声 | メイン | 夜のドライブにもトレボルカシス!? »

トレボルグレープフルーツにはビタミンCがいっぱい

こんにちは、ichiです。まだまだ暑い日が続きますね。

こんなに暑くても私は年中口内炎ができてしまうのです。風邪みたいなもんなので、寒い時だけかと思いきや、少なくとも私は違うようです。

刺身ぐらい食べようもんなら、かなりの覚悟が必要です。そしてこの苦しみは約1~2週間ほど続きます。できない人はほんとうらやましいです。

でも、今回は5日ぐらいで治りました(^^)  しかもいつものように巨大化せず、小さい状態で止まってそのあと治っていったのです。

おぉ、なんでと思いましたが、最近私はトレボルグレープフルーツを飲んでいます。トレボルグレープフルーツには1日分でレモン約30個分のビタミンCが入っています。試験したわけではないのではっきりとしたことは言えませんが、ビタミンCは粘膜系に良いのでそれが効いたのかもしれません。
良かった良かった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)