« トレボルグレープフルーツにはビタミンCがいっぱい | メイン | 冷房対策にはトレボルカシス »

夜のドライブにもトレボルカシス!?

s-kuruma.jpgこんにちは☆
私は最近パソコンをよく使うようになったせいか視力が低下し始め(右目0.6左目0.6)、
眼精疲労気味なんですぅぅ↓↓(>m<)
仕事帰りの運転中、時々目の奥が痛~くなってきます。
その時はいつもトレボルカシスを飲みます!!

し・か・も・6粒!!!

すると、だんだん目の奥の痛みが和らいでくる感じがするんですッ♪
きっとカシスのポリフェノールのおかげ。かな?!
会社のデスクはもちろん、マイカーにもトレボルカシスは必需品です。
皆さんも目に優しい事していますか?
トレボルカシスは、
「ブルーベリーを超える実力。赤紫には美しさへの秘密が隠されています。」

☆aiko☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)