« 疲労回復にはグレープフルーツ!! | メイン | ビタミンC摂ってますか? »

お疲れお肌はトレボル・グレープフルーツで癒してあげましょ♪

こんにちは<ルンバ>です☆
3連休も終わり、今週は今日・火曜日が仕事始めで~す。
みなさん、どんなふうに過ごされましたか?

台風13号が猛威をふるい、九州や沖縄方面の方は大変でしたね。
竜巻で横倒しになった特急電車の映像がでるたび
自然の力の怖さを痛感させられました。
被災地の方々には心からお見舞い申しあげます。

こちら北陸地方はといえば
幸いにも風が少し強い程度で済んでなによりでした。
おかげで私は楽しく休日を過ごしました@(”v”)@
ドライブ、高校野球の観戦、ショッピング・・・などなど。

金沢から富山の福光へ向かう寂しい山道沿いに素敵なカフェがあるんですヨ!!
ドライブがてら出かけ、おいしいランチをいただいてきました。
山に囲まれた静かな場所で、ゆったりとした気分になれること間違いなし!!
日曜日・月曜日は野球観戦に。
日焼け対策はバッチリのつもりでも自然の力には勝てないですね、
胸元が少し焼けちゃいましたぁ

ドライブや野球観戦で酷使してしっまたお肌は
シミをつくらないように体の中からも癒してあげることが大切です。
私はトレボル・グレープフルーツを食べて労っていますよ☆☆
是非、みなさんもトレボルでお肌の癒し始めてみて下さい。
ぜ・っ・た・い・お勧めです!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.daieifood.com/cgi-bin/mt320/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)